臨海部BRTの運行事業者決定……五輪選手の足にも 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

都が都心と臨海副都心を結ぶBRTの基本計画で示したルート案。幹線ルートのほか、シャトルルートやフィーダー輸送ルートを設定している
《東京都都市整備局》 都が都心と臨海副都心を結ぶBRTの基本計画で示したルート案。幹線ルートのほか、シャトルルートやフィーダー輸送ルートを設定している

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. セグウェイ超えられるか? 滋賀のベンチャーがハンドル操作の電動一輪バイクを市販へ

    セグウェイ超えられるか? 滋賀のベンチャーがハンドル操作の電動一輪バイクを市販へ

  2. リニア新幹線の「神奈川県駅」(仮称)、地下3層構造

    リニア新幹線の「神奈川県駅」(仮称)、地下3層構造

  3. 羽田空港第2旅客ターミナル国際線対応施設、南側増築で機能強化

    羽田空港第2旅客ターミナル国際線対応施設、南側増築で機能強化

  4. 東急東横線の渋谷旧線跡開発、『日本一訪れたい街』を目指す!

  5. 【新宿つな八(後編)】国を越える“つな八イズム”

  6. 新橋駅前ビル周辺再開発、輝きを取り戻せるか?

  7. JR上野駅公園口移設計画、円滑な動線確保へ/東京五輪までに

  8. 首都高1号羽田線東品川桟橋・鮫洲埋立部更新/迂回路切替で本線整備へ

  9. 自由が丘駅前再開発/過密化、老朽化からにぎわい創出の町へ

  10. 北海道北広島市、日本ハムへ提案のボールパーク構想公表/ショッピングモールやホテルも

アクセスランキングをもっと見る

page top