臨海部BRTの運行事業者決定……五輪選手の足にも 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

都が都心と臨海副都心を結ぶBRTの基本計画で示したルート案。幹線ルートのほか、シャトルルートやフィーダー輸送ルートを設定している
《東京都都市整備局》 都が都心と臨海副都心を結ぶBRTの基本計画で示したルート案。幹線ルートのほか、シャトルルートやフィーダー輸送ルートを設定している

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 大都市で知られていない「高速バス」の成長

    大都市で知られていない「高速バス」の成長

  2. 本日の新聞から:ロータリーエンジン、モーターショーで復活!

    本日の新聞から:ロータリーエンジン、モーターショーで復活!

  3. 地上からの掘削なしで地下に大空間、大成建設が新工法「リボルバー」

    地上からの掘削なしで地下に大空間、大成建設が新工法「リボルバー」

  4. セグウェイ超えられるか? 滋賀のベンチャーがハンドル操作の電動一輪バイクを市販へ

  5. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  6. 東京・泉岳寺駅周辺再開発、17年度に基本設計着手

  7. 成田空港、周辺自治体が第3滑走路新設に理解

  8. 日本刀の製法で新素材も打ち抜く鍛造抜き型

  9. 【マツダ ロードスター 用6速MT 開発物語】その3…なぜトランスミッションを内製するのか

  10. レンタルバイク、外国人富裕層を捉えて急成長!

アクセスランキングをもっと見る

page top