臨海部BRTの運行事業者決定……五輪選手の足にも 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

都が都心と臨海副都心を結ぶBRTの基本計画で示したルート案。幹線ルートのほか、シャトルルートやフィーダー輸送ルートを設定している
《東京都都市整備局》 都が都心と臨海副都心を結ぶBRTの基本計画で示したルート案。幹線ルートのほか、シャトルルートやフィーダー輸送ルートを設定している

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

    「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  2. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  3. 狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

    狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

  4. ~着地型観光:2~外国人ウケする着地型観光のはじめ方(後編)

  5. 東池袋駅直上部の再開発、高さ125m、新たに二つの広場も

  6. 新宿住友ビル大規模改修、目玉は巨大アトリウム!

  7. 地域創生におけるファシリテーターの役割とは? (前編)

  8. 「フォーシーズンズホテル京都」がオープン、4年以内に沖縄も!

  9. 「高校野球」が教えてくれる、サービス業型産業の成長性

  10. 札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

アクセスランキングをもっと見る

page top