ECサイトと実店舗のデータを相互に活用、購買意欲の喚起を図る 1枚目の写真・画像

マネジメント

一元管理した情報を元にオムにチャンネルマーケティングサービスを展開
一元管理した情報を元にオムにチャンネルマーケティングサービスを展開

編集部おすすめの記事

特集

マネジメント アクセスランキング

  1. WTO政府調達協定の適用基準額、16~17年度の工事は国7.4億円

    WTO政府調達協定の適用基準額、16~17年度の工事は国7.4億円

  2. ネジ・工具など間接資材で急成長!ネットストア「モノタロウ」成功の秘密

    ネジ・工具など間接資材で急成長!ネットストア「モノタロウ」成功の秘密

  3. 建設技能者繁閑「見える化」へ……国交省がプログラム開発事業を委託

    建設技能者繁閑「見える化」へ……国交省がプログラム開発事業を委託

  4. 広島県と愛媛県今治市で「獣医師不足てこ入れ」…政府が戦略特区第3次指定

  5. 本日の新聞から:電機大手ベア3000円要求、東芝・シャープは離脱

  6. 鹿島、国際女性デーに合わせ女性目線の現場づくり推進

  7. コベルコ建機社長に神戸製鋼所代表取締役副社長・楢木一秀氏

  8. 飲食店経営に新機軸…複数メーカーのPOSデータを統合管理

  9. 設備工事各社の海外事業展開が拡大! 支店開設や資本投入など

  10. 鹿島道路、増永修平氏が4月1日付で社長就任

アクセスランキングをもっと見る

page top