【マツダ ロードスター 用6速MT 開発物語】その3…なぜトランスミッションを内製するのか 4枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

ライトウエイトスムーストランスミッションハウジングのカットモデル。延河氏が摘んでいるところが肉厚2.5mmの最薄部分。
ライトウエイトスムーストランスミッションハウジングのカットモデル。延河氏が摘んでいるところが肉厚2.5mmの最薄部分。

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

    「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

  2. 富裕層インバウンドの法則その4

    富裕層インバウンドの法則その4

  3. 富裕層インバウンドの法則その3

    富裕層インバウンドの法則その3

  4. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  5. 遊休物件のコテージが、シーズン稼働率9割を実現した理由

  6. 11室の動くホテル、夜行高速バスの車両価格「い、い、いちおく!?」

  7. 宮城県・名取駅前地区の再開発、大震災で変更・7年越しの事業が本格始動

  8. 横浜北線、3月18日に開通。物流効率化や地域活性化へ

  9. アパホテル&リゾート「横浜ベイタワー」、国内最大となる2400客室!

  10. 京急泉岳寺駅~新馬場駅間を連立化、3カ所ある踏み切りを除却へ

アクセスランキングをもっと見る

page top