ニッポンの「Wonderな地方産品」500商品を認定……各国で展示会も 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

下段は商材を視察する経産省の関芳弘政務官(左から2人目)
下段は商材を視察する経産省の関芳弘政務官(左から2人目)

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 大都市で知られていない「高速バス」の成長

    大都市で知られていない「高速バス」の成長

  2. 本日の新聞から:ロータリーエンジン、モーターショーで復活!

    本日の新聞から:ロータリーエンジン、モーターショーで復活!

  3. 【着地型観光:5】増えるインバウンド、見えてきた成功の法則

    【着地型観光:5】増えるインバウンド、見えてきた成功の法則

  4. 【コト消費化するインバウンド:1】料理教室で和食体験!

  5. 越境ECから訪日客まで、中国人向けSNS戦略の落とし穴

  6. なぜ、日本の〇〇街道は成功しないのか?

  7. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  8. 富裕層インバウンドの法則その2

  9. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  10. 成田空港、周辺自治体が第3滑走路新設に理解

アクセスランキングをもっと見る

page top