女性が手掛けたモノやサービスを「なでしこブランド」として募集……神奈川県が広くPR活動 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

神奈川県ではSNSなどを通じて、なでしこブランドのPR活動を行っている
神奈川県ではSNSなどを通じて、なでしこブランドのPR活動を行っている

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 広島駅南口再開発ビル「EKICITY HIROSHIMA」、新たなランドマークの誕生

    広島駅南口再開発ビル「EKICITY HIROSHIMA」、新たなランドマークの誕生

  2. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

    「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  3. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  4. 京都市で歴史的建造物の曳家工事を公開、100年前のレンガ建物が元の位置に!

  5. 【地方発ヒット商品の裏側】ベルサイユ宮殿の晩餐で使用された「ぎやまん陶」とは?

  6. 【コト消費化するインバウンド:2】ゲームセンターの新接客術

  7. ■ニュース深堀り!■中国人向け電子マネーの囲い込み力!

  8. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

  9. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  10. 関東整備局、外環道・都内区間トンネル整備でマシンの影響検討

アクセスランキングをもっと見る

page top