近大がまたやった! まぐろの次は「うなぎ味のナマズ」――ビジネスパートナーとして魅力高まる大学 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

うなぎ類の総供給量の推移(ニュースリリースより)
うなぎ類の総供給量の推移(ニュースリリースより)

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

    ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

  2. バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは?

    バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは?

  3. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  4. 【ご当地キャラの仕掛人に訊く!】地域マスコットから国民キャラへ――ぐんまちゃん

  5. 「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

  6. スラムを住みたい街に変えた復興術-ジョンソンタウン編-

  7. 栃木県で総合スポーツゾーン新スタジアム、天然芝のサッカー場も

  8. 宮城県の松島水族館跡地活用、観光複合施設に/事業者は丸山

  9. 名古屋城天守閣、木造復元できるのは世界でこの城だけ!

  10. 品川駅周辺まちづくり、品川新駅やリニア開業で再開発が加速!

アクセスランキングをもっと見る

page top