ご当地炭酸の木村飲料が「うなぎコーラ」発売……社長ら反対も3年かけて開発 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

うなぎコーラ。色は蒲焼きのタレをイメージしている。ラベルは和紙素材を使用
うなぎコーラ。色は蒲焼きのタレをイメージしている。ラベルは和紙素材を使用

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 入場者数9年連続増、官民一体で城下町再生…愛知・犬山城

    入場者数9年連続増、官民一体で城下町再生…愛知・犬山城

  2. 那覇空港ビルディングで際内連結ターミナルビルが起工、18年12月完成へ

    那覇空港ビルディングで際内連結ターミナルビルが起工、18年12月完成へ

  3. <シリーズ> 陶磁器産業復活のシナリオ(事例・常滑編)

    <シリーズ> 陶磁器産業復活のシナリオ(事例・常滑編)

  4. 北海道北広島市、日本ハムへ提案のボールパーク構想公表/ショッピングモールやホテルも

  5. <シリーズ> 十年で6割超の市場を失った陶磁器産業 (課題編)

  6. 【地方発ヒット商品の裏側】鋳物ホーロー鍋の勢力図を塗り替えた「バーミキュラ」

  7. 徳島県藍住町の文化ホール再生、福祉や保険も含めた複合施設に

  8. 【インタビュー】 全国中小企業団体中央会会長・大村功作氏就任……「中小活性化で地方創生」

  9. 首都圏Look at/都内に200m超ビル続々/都心のスカイライン様変わり

  10. 札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

アクセスランキングをもっと見る

page top