ご当地炭酸の木村飲料が「うなぎコーラ」発売……社長ら反対も3年かけて開発 1枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

うなぎコーラ。色は蒲焼きのタレをイメージしている。ラベルは和紙素材を使用
うなぎコーラ。色は蒲焼きのタレをイメージしている。ラベルは和紙素材を使用

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. CSRの時代的要請に企業はどう応えればいいのか?

    CSRの時代的要請に企業はどう応えればいいのか?

  2. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  3. エシカルな「食」が都会と地方を結ぶ!

    エシカルな「食」が都会と地方を結ぶ!

  4. 常磐道・福島側4車線化工事に着手/早期復興に弾み、20年度完成へ

  5. 札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

  6. 【新宿つな八(前編)】外国人が行列する天ぷら、その理由

  7. 地方の行政官と話がしたい! 北海道天塩町の副町長

  8. 「MARK IS(マークイズ)」開発着工へ、福岡市内最大規模、18年秋開業

  9. 春日/後楽園駅前地区再開発、教育機関の開校などでランドマークへ

  10. 「コナミクリエイティブセンター銀座」、スマホ向けゲームの開発拠点に!

アクセスランキングをもっと見る

page top