~地方発ヒット商品の裏側~1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れている!?――ケンズカフェ東京「特撰ガトーショコラ」のブランディング手法 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

パッケージを研究し、高級感を大切にしている
パッケージを研究し、高級感を大切にしている

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

    ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

  2. 堺市ほか、大阪モノレール延伸を府に要望、投資額2000億円超

    堺市ほか、大阪モノレール延伸を府に要望、投資額2000億円超

  3. 「旅に出る価値を生む仕組み」を再構築できるか?

    「旅に出る価値を生む仕組み」を再構築できるか?

  4. 東京女子医大の足立区移転、高度医療提供できる施設へ

  5. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  6. 日本刀の製法で新素材も打ち抜く鍛造抜き型

  7. BONSAI、海外でブーム沸騰! 訪日客が長蛇の列

  8. 地方の行政官と話がしたい! 北海道天塩町の副町長

  9. 電動一輪車「ワンホイール i-1」のテストモニター100台追加

  10. 常磐道・福島側4車線化工事に着手/早期復興に弾み、20年度完成へ

アクセスランキングをもっと見る

page top