【地方発ヒット商品の裏側】1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れている!?――ケンズカフェ東京「特撰ガトーショコラ」のブランディング手法 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

パッケージを研究し、高級感を大切にしている
パッケージを研究し、高級感を大切にしている

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 富裕層インバウンドの法則その3

    富裕層インバウンドの法則その3

  2. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

    「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

  3. 富裕層インバウンドの法則その4

    富裕層インバウンドの法則その4

  4. 遊休物件のコテージが、シーズン稼働率9割を実現した理由

  5. 外環道・都内区間整備、本線トンネルのシールド掘進を開始!

  6. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  7. レンタルバイク、外国人富裕層を捉えて急成長!

  8. 日本刀の製法で新素材も打ち抜く鍛造抜き型

  9. 中部縦貫道・高山清見道路上野第二トンネル工事、市街地の渋滞緩和や物流効率化へ

  10. 八重洲二丁目中地区再開発、インターナショナルスクール誘致も

アクセスランキングをもっと見る

page top