【地方発ヒット商品の裏側】1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れている!?――ケンズカフェ東京「特撰ガトーショコラ」のブランディング手法 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

オーナーシェフの氏家健治さん
オーナーシェフの氏家健治さん

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 大都市で知られていない「高速バス」の成長

    大都市で知られていない「高速バス」の成長

  2. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

    五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  3. 成田空港、周辺自治体が第3滑走路新設に理解

    成田空港、周辺自治体が第3滑走路新設に理解

  4. ■ニュース深堀り!■お土産やサニタリーに広がるハラル対応

  5. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  6. 本日の新聞から:ロータリーエンジン、モーターショーで復活!

  7. ■ニュース深掘り!■訪日客、次のゴールデンルートを探せ!

  8. 地上からの掘削なしで地下に大空間、大成建設が新工法「リボルバー」

  9. 渋谷駅近くの2大プロジェクトの名称、「渋谷ストリーム」と「渋谷キャスト」に

  10. 【着地型観光:1】外国人ウケする着地型観光のはじめ方(前編)

アクセスランキングをもっと見る

page top