~地方発ヒット商品の裏側~1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れている!?――ケンズカフェ東京「特撰ガトーショコラ」のブランディング手法 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

オーナーシェフの氏家健治さん
オーナーシェフの氏家健治さん

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは?

    バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは?

  2. 仙台駅前/さくら野百貨店跡地利用、市が後押しへ

    仙台駅前/さくら野百貨店跡地利用、市が後押しへ

  3. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

    ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

  4. 名古屋市・錦二丁目7番街区再開発、超高層マンションで街を活性化

  5. 東京・十条駅西口地区再開発、早期の組合設立へ区に要望書

  6. 名古屋城天守閣、木造復元できるのは世界でこの城だけ!

  7. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  8. 【リピーターを呼ぶお土産、強さの秘訣:2】バリ勝男クン。

  9. 狙え、インバウンド需要! ホテル業界の事業戦略を追う

  10. 名古屋城天守木造計画、寸分違わず復元できる世界で唯一の城!

アクセスランキングをもっと見る

page top