【日本ギフト大賞2015】地産地消ビール、通年ギフトへの対応――大手企業の取り組み 6枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

名産を応用したギフト商品
名産を応用したギフト商品

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 名古屋城天守閣、木造復元できるのは世界でこの城だけ!

    名古屋城天守閣、木造復元できるのは世界でこの城だけ!

  2. 福岡・ホークスタウンモール跡地の開発計画、メインは「MARK IS(マークイズ)」

    福岡・ホークスタウンモール跡地の開発計画、メインは「MARK IS(マークイズ)」

  3. 札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

    札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

  4. 書籍「世界を動かす地域産業の底力」に学ぶグローカル視点の重要性

  5. 新橋駅前ビル周辺再開発、輝きを取り戻せるか?

  6. 小田原城天守閣改修見学会開く、最上階に天守七尊の仏教空間再現

  7. 野菜茶業研究所が“人工土壌”を開発!多孔質素材で微生物活性化、地力回復など応用に期待

  8. 狙え、インバウンド需要…ホテル業界の事業戦略を追う

  9. 竹中工務店とYKKAP、断熱性能2.7倍の断熱ファサード開発

  10. 【地方発 ヒット商品の裏側】女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか

アクセスランキングをもっと見る

page top