QR読むだけでメニューを多言語訳する「セカイメニュー」、協業で北海道エリアのタイ人対応強化 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

「Trippino HOKKAIDO」画面イメージ。サービス内で「セカイメニュー」対応店舗を紹介、誘導する
「Trippino HOKKAIDO」画面イメージ。サービス内で「セカイメニュー」対応店舗を紹介、誘導する

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

    ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

  2. バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは?

    バスツアーも「超豪華バス」の波。高速バスとの違いは?

  3. ~地方発 ヒット商品の裏側~女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか

    ~地方発 ヒット商品の裏側~女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか

  4. 品川駅周辺まちづくり、品川新駅やリニア開業で再開発が加速!

  5. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  6. スラムを住みたい街に変えた復興術-ジョンソンタウン編-

  7. 入場者数9年連続増、官民一体で城下町再生…愛知・犬山城

  8. 成田空港、周辺自治体が第3滑走路新設に理解

  9. 富裕層インバウンドの法則その8

  10. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

アクセスランキングをもっと見る

page top