QR読むだけでメニューを多言語訳する「セカイメニュー」、協業で北海道エリアのタイ人対応強化 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

「Trippino HOKKAIDO」画面イメージ。サービス内で「セカイメニュー」対応店舗を紹介、誘導する
「Trippino HOKKAIDO」画面イメージ。サービス内で「セカイメニュー」対応店舗を紹介、誘導する

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 阪神なんば線淀川橋梁の改築計画案。現橋西側に新橋梁を整備

    阪神なんば線淀川橋梁の改築計画案。現橋西側に新橋梁を整備

  2. 富裕層インバウンドの法則その2

    富裕層インバウンドの法則その2

  3. 「コメの文化」と我が国のバス事業

    「コメの文化」と我が国のバス事業

  4. 「恐怖の下り」判断を誤る…50キロのトレイルラン、記者が体験(3)

  5. 飯田橋駅改良工事、ホームを直線化で安全性向上!

  6. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  7. 東京港湾臨港道路南北線で沈埋函の初出渠。国内最長の134m!

  8. 【地方発 ヒット商品の裏側】女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか

  9. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  10. 狙え、インバウンド需要…ホテル業界の事業戦略を追う

アクセスランキングをもっと見る

page top