海外へ売り込める日本の料理や食材は? 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

「自分の国の人におすすめ出来る、美味しいと感じる日本食」
タキイ種苗調べ 「自分の国の人におすすめ出来る、美味しいと感じる日本食」

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 阪神電鉄、阪急電鉄/梅田1丁目1番地計画、百貨店と大型オフィス

    阪神電鉄、阪急電鉄/梅田1丁目1番地計画、百貨店と大型オフィス

  2. 京王線笹塚~仙川駅間連立事業、8工区の施工者決定、16年度から順次着工

    京王線笹塚~仙川駅間連立事業、8工区の施工者決定、16年度から順次着工

  3. <シリーズ> 十年で6割超の市場を失った陶磁器産業 (課題編)

    <シリーズ> 十年で6割超の市場を失った陶磁器産業 (課題編)

  4. 世界貿易センタービルディングの解体、160メートルは国内最高層!

  5. 那覇空港ビルディングで際内連結ターミナルビルが起工、18年12月完成へ

  6. 東芝大阪工場跡開発、スマートコミュニティ構想実現へ

  7. 大手建設コンサル3社が相次ぎ本社移転……事業拡大に対応、環境改善で人材確保も

  8. ホテル市場動向/主要8都市、20年末までに8万室開業予定/東京で3500室不足を予測

  9. ヤギ乳のソフトクリームが好評!放棄地解消にも

  10. ブランディングに失敗した日本遺産の活かし方

アクセスランキングをもっと見る

page top