「地元産」主婦のキーワードに……食品購入時の最重視ポイントは産地 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

ソフトブレーン・フィールドによる「食品(飲料・加工食品を含む)の購入時に気にすることについて」のアンケート結果。有効回答数999名。
ソフトブレーン・フィールドによる「食品(飲料・加工食品を含む)の購入時に気にすることについて」のアンケート結果。有効回答数999名。

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 岡山駅前再開発、新たなランドマークになるか?

    岡山駅前再開発、新たなランドマークになるか?

  2. 小岩駅北口地区再開発、にぎわいあふれる市街地へ!

    小岩駅北口地区再開発、にぎわいあふれる市街地へ!

  3. 福岡・ホークスタウンモール跡地の開発計画、メインは「MARK IS(マークイズ)」

    福岡・ホークスタウンモール跡地の開発計画、メインは「MARK IS(マークイズ)」

  4. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発、各社の戦略は?

  5. 東京23区内の2016年度大規模開発、都心部で活況続く!

  6. 【地元から日本を盛り上げるキーパーソン】地域プロデュース拠点となる道の駅、地方創生を目指す

  7. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  8. 札幌市・北4東6周辺地区の再開発、19年3月の完成を目指す

  9. 尾道市の千光寺公園のリニューアル、坂の町に調和したデザインに

  10. 大阪、2025年の万博候補地を夢洲に集約。カジノを含む統合型リゾートも

アクセスランキングをもっと見る

page top