「地元産」主婦のキーワードに……食品購入時の最重視ポイントは産地 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

ソフトブレーン・フィールドによる「食品(飲料・加工食品を含む)の購入時に気にすることについて」のアンケート結果。有効回答数999名。
ソフトブレーン・フィールドによる「食品(飲料・加工食品を含む)の購入時に気にすることについて」のアンケート結果。有効回答数999名。

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 富裕層インバウンドの法則その3

    富裕層インバウンドの法則その3

  2. 富裕層インバウンドの法則その4

    富裕層インバウンドの法則その4

  3. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

    「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

  4. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  5. セグウェイ超えられるか? 滋賀のベンチャーがハンドル操作の電動一輪バイクを市販へ

  6. 【地元から日本を盛り上げるキーパーソン】小さな港町に数万人を集める「大洗ガルパンプロジェクト」(1)

  7. 虎ノ門・麻布台地区再開発、高さ330m複合ビルなど総延べ82万平米計画

  8. 熊本桜町地区の大規模再開発、大型MICEのほかシネコンも

  9. 【地元から日本を盛り上げるキーパーソン】小さな港町に数万人を集める「大洗ガルパンプロジェクト」(2)

  10. 富裕層インバウンドの法則その2

アクセスランキングをもっと見る

page top