「地元産」主婦のキーワードに……食品購入時の最重視ポイントは産地 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

ソフトブレーン・フィールドによる「食品(飲料・加工食品を含む)の購入時に気にすることについて」のアンケート結果。有効回答数999名。
ソフトブレーン・フィールドによる「食品(飲料・加工食品を含む)の購入時に気にすることについて」のアンケート結果。有効回答数999名。

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

    「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

  2. 渋谷区の

    渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  3. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

    「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

  4. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  5. 【地方発ヒット商品の裏側】海外アパレルも注目する世界一薄いシルク「フェアリー・フェザー」

  6. セグウェイ超えられるか? 滋賀のベンチャーがハンドル操作の電動一輪バイクを市販へ

  7. 大規模案件を直接受注、企業連合で大手に対抗する地方SE

  8. 仙台駅前・さくら野百貨店跡地利用、市が後押しへ

  9. 高速道路各社/過積載取り締まり強化/関東・関西で悪質違反者初告発

  10. 虎ノ門・麻布台地区再開発、高さ330m複合ビルなど総延べ82万平米計画

アクセスランキングをもっと見る

page top