「地元産」主婦のキーワードに……食品購入時の最重視ポイントは産地 2枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

ソフトブレーン・フィールドによる「食品(飲料・加工食品を含む)の購入時に気にすることについて」のアンケート結果。有効回答数999名。
ソフトブレーン・フィールドによる「食品(飲料・加工食品を含む)の購入時に気にすることについて」のアンケート結果。有効回答数999名。

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

    「高校野球」はなぜ、日本最大の人気コンテンツになりえたのか?

  2. リニア新幹線、南アルプストンネル最後の工区着工へ

    リニア新幹線、南アルプストンネル最後の工区着工へ

  3. 【地方発ヒット商品の裏側】鋳物ホーロー鍋の勢力図を塗り替えた「バーミキュラ」

    【地方発ヒット商品の裏側】鋳物ホーロー鍋の勢力図を塗り替えた「バーミキュラ」

  4. 「コナミクリエイティブセンター銀座」、スマホ向けゲームの開発拠点に!

  5. 名古屋市・錦二丁目7番街区再開発、超高層マンションで街を活性化

  6. 大手町二丁目再開発、東京駅日本橋口で高さ日本一の大型開発が始動!

  7. 堺市ほか、大阪モノレール延伸を府に要望、投資額2000億円超

  8. 「MARK IS(マークイズ)」開発着工へ、福岡市内最大規模、18年秋開業

  9. 国産材で作ったエレキギター、いままでの常識を覆す音色の理由は?

  10. フジテックがスマホ活用し働き方改革加速/自社でアプリ開発、出退勤管理や保守履歴閲覧も

アクセスランキングをもっと見る

page top