【地方発 ヒット商品の裏側】女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか 3枚目の写真・画像

インバウンド・地域活性

グランタス 取締役副社長 三上史朗氏
≪撮影:中尾真二≫ グランタス 取締役副社長 三上史朗氏

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 畳の復活へ追い風! 海外での“日本ブーム”が「TATAMI」を復権させるか?

    畳の復活へ追い風! 海外での“日本ブーム”が「TATAMI」を復権させるか?

  2. 日本酒の名産地、イメージ断トツの県は?

    日本酒の名産地、イメージ断トツの県は?

  3. リンゴの発泡酒「シードル」急成長! 収益性が魅力

    リンゴの発泡酒「シードル」急成長! 収益性が魅力

  4. 藤田観光が箱根小涌園を再開発、多様化する「個」のニーズに対応

  5. 富裕層インバウンドの法則その6

  6. 名古屋城天守閣、木造復元できるのは世界でこの城だけ!

  7. アパホテル&リゾート「横浜ベイタワー」、国内最大となる2400客室!

  8. 「爆買いツアー」終焉で貸切バス需要が急減。バス業界の今後は?

  9. 規格外の有機野菜を約3割安く飲食店に提供、廃棄野菜の再生に

  10. ファッションアイテムとして定着……国内メガネ市場、4年連続でプラス成長

アクセスランキングをもっと見る

page top