オニツカタイガー、クアラルンプールの伊勢丹にオープン 画像 オニツカタイガー、クアラルンプールの伊勢丹にオープン

海外進出

「ISETAN The JAPAN Store Kuala Lumpur」にオープン
株式会社アシックス(アシックス)は、5日、クアラルンプールの「ISETAN The JAPAN Store Kuala Lumpur(イセタン ザ ジャパンストア クアラルンプール)」に、同社ブランド「オニツカタイガー」のインショップをオープンしたと発表。

ブランドイメージを発信
同店は、10月27日にオープンした「ISETAN The JAPAN Store Kuala Lumpur」の1階「THE STUDIO」内にて同日にオープン。

株式会社三越伊勢丹ホールディングスとクールジャパン機構が協力し手がける、日本で生まれたストリートカルチャークリエーションを伝えるエリア内にて展開される。

地元の買い物客に向け、「オニツカタイガー」の“古今東西”を概念とした、同ブランドならではのイメージを発信する。

「オニツカタイガー」の認知向上を
「オニツカタイガー」は、アジア地域でも徐々に人気を得てきており、「オニツカタイガーマレーシア」においても、アジア各国からの来店客、また、地元の富裕層などの来店客を集め、好調な売上げを保っている。

アシックスは今後も、アジア地域の新規顧客との接点拡大を図り、「オニツカタイガー」ブランドの認知向上に努めるとしている。

(画像はプレスリリースより)

アシックス、「オニツカタイガー」のインショップをオープン

《マレーシアニュース》

編集部おすすめの記事

特集

海外進出 アクセスランキング

  1. ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

    ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

  2. インド高速鉄道建設、JR東グループ中心に事業参画へ!

    インド高速鉄道建設、JR東グループ中心に事業参画へ!

  3. ~Sakeの海外戦略:6~アメリカ生産の日本酒が市場を作る!

    ~Sakeの海外戦略:6~アメリカ生産の日本酒が市場を作る!

  4. ~Sakeの海外戦略:4~世界100カ国で「梵」が成功した理由

  5. ~日本式介護の輸出:1~有望国は中国! タイ、マレーシアも注目

  6. ちよだ鮨、ベトナムに日本料理店。持ち帰りではなく、レストラン業態で

  7. VWグループの違法ソフト、ドイツで280万台に搭載

  8. NTT東日本、ベトナムへ日本の教育ICTを「輸出」強化

  9. ~Sakeの海外戦略:3~中国戦略の鍵はネットとエピソード!

  10. 本日の新聞から:キーレス車は危険? 北米でメーカーを提訴

アクセスランキングをもっと見る

page top