銭湯に“TSUBAKI”が満開! 資生堂ブランドと銭湯のコラボ!? 画像 銭湯に“TSUBAKI”が満開! 資生堂ブランドと銭湯のコラボ!?

マネジメント

 銭湯に“TSUBAKI”が満開―。資生堂のヘアケア製品ブランド「TSUBAKI」とコラボした銭湯「TSUBAKI(つばき)湯」がオープンした。ブランド誕生10周年を記念した。

 東京都墨田区の銭湯「大黒湯」の外観と内装に、写真家・映画監督の蜷川実花氏が監修したツバキの花のデザインを施した。洗面台には同ブランドのシャンプーとコンディショナーを設置し、実際に商品を試せる。

 エフティ資生堂の岩崎哲夫社長は「低価格セルフ領域を強化する。(銭湯で)ツバキワールドをご堪能いただければ」とした。3月31日までの期間限定で、入浴は有料。

銭湯に“TSUBAKI”が満開!

《ニュースイッチ by 日刊工業新聞》

編集部おすすめの記事

特集

マネジメント アクセスランキング

  1. 人手不足で29社が倒産、後継者不在と求人難が中小企業経営の重要課題に

    人手不足で29社が倒産、後継者不在と求人難が中小企業経営の重要課題に

  2. 女性の目線で業界の魅力アピール、宮城建設女性の会・武山会長

    女性の目線で業界の魅力アピール、宮城建設女性の会・武山会長

  3. 職場を盛り上げる取り組みが集結…「第2回 グッド・アクション」表彰式

    職場を盛り上げる取り組みが集結…「第2回 グッド・アクション」表彰式

  4. 後継者探しや事業引継ぎ、あなたの会社は大丈夫? 中小機構が専用サイトを開設

  5. アジア航測、宇佐美工業ら4社とi-Con導入勉強会、2月9日に初会合

  6. 国交省が工期設定の考え方を公開、日建連は算定プログラム作成へ

  7. 日本サービス大賞、野中委員長に聞く…賞のねらいと活動内容

  8. 失敗に学べ! 経産省、中小企業の失敗事例集サイトを開設

  9. 電力会社の変更意向は60%以上――ポイントは料金と信頼性

  10. 家電量販店、量から質へ戦略転換? “格安”ネットと差別化

アクセスランキングをもっと見る

page top