銭湯に“TSUBAKI”が満開! 資生堂ブランドと銭湯のコラボ!? 画像 銭湯に“TSUBAKI”が満開! 資生堂ブランドと銭湯のコラボ!?

マネジメント

 銭湯に“TSUBAKI”が満開―。資生堂のヘアケア製品ブランド「TSUBAKI」とコラボした銭湯「TSUBAKI(つばき)湯」がオープンした。ブランド誕生10周年を記念した。

 東京都墨田区の銭湯「大黒湯」の外観と内装に、写真家・映画監督の蜷川実花氏が監修したツバキの花のデザインを施した。洗面台には同ブランドのシャンプーとコンディショナーを設置し、実際に商品を試せる。

 エフティ資生堂の岩崎哲夫社長は「低価格セルフ領域を強化する。(銭湯で)ツバキワールドをご堪能いただければ」とした。3月31日までの期間限定で、入浴は有料。

銭湯に“TSUBAKI”が満開!

《ニュースイッチ by 日刊工業新聞》

編集部おすすめの記事

特集

マネジメント アクセスランキング

  1. 乳業大手3社の第1四半期決算は営業益が大幅増!値上げもヨーグルト好調

    乳業大手3社の第1四半期決算は営業益が大幅増!値上げもヨーグルト好調

  2. 【解決! 社長の悩み相談センター】第20回:株主総会を開く

    【解決! 社長の悩み相談センター】第20回:株主総会を開く

  3. 国土交通省「年末年始の輸送に関する安全総点検」…今年はテロ対策なども

    国土交通省「年末年始の輸送に関する安全総点検」…今年はテロ対策なども

アクセスランキングをもっと見る

page top