銭湯に“TSUBAKI”が満開! 資生堂ブランドと銭湯のコラボ!? 画像 銭湯に“TSUBAKI”が満開! 資生堂ブランドと銭湯のコラボ!?

マネジメント

 銭湯に“TSUBAKI”が満開―。資生堂のヘアケア製品ブランド「TSUBAKI」とコラボした銭湯「TSUBAKI(つばき)湯」がオープンした。ブランド誕生10周年を記念した。

 東京都墨田区の銭湯「大黒湯」の外観と内装に、写真家・映画監督の蜷川実花氏が監修したツバキの花のデザインを施した。洗面台には同ブランドのシャンプーとコンディショナーを設置し、実際に商品を試せる。

 エフティ資生堂の岩崎哲夫社長は「低価格セルフ領域を強化する。(銭湯で)ツバキワールドをご堪能いただければ」とした。3月31日までの期間限定で、入浴は有料。

銭湯に“TSUBAKI”が満開!

《ニュースイッチ by 日刊工業新聞》

編集部おすすめの記事

特集

マネジメント アクセスランキング

  1. ムスリム観光客へのおもてなし勉強会、3月から毎月開催

    ムスリム観光客へのおもてなし勉強会、3月から毎月開催

  2. 労働者1人あたりの生産量、2014年度は5年ぶり下落

    労働者1人あたりの生産量、2014年度は5年ぶり下落

  3. 丸順、ホンダ減産等により自動車プレス部品事業から段階的な撤退…西日本にシフト

    丸順、ホンダ減産等により自動車プレス部品事業から段階的な撤退…西日本にシフト

  4. 「自社はブラック」が4人に1人、今後辞めたい割合も急上昇

アクセスランキングをもっと見る

page top