ベストパールプリンセス2016に剛力彩芽さん……「同世代にパールの魅力を伝えたい」 画像 ベストパールプリンセス2016に剛力彩芽さん……「同世代にパールの魅力を伝えたい」

イベント

 愛媛県漁業協同組合連合会は、ベストパールプリンセス2016授与式を2月9日に都内で開催した。ベストパールプリンセス授与式とは、今最も光輝く女性に、真の大人への入り口として、愛媛県宇和海産のブランド真珠「HIME PEARL」を贈呈する式典。一昨年に続き、今回で2度目の開催となる。

 2代目ベストパールプリンセスに選ばれたのは、女優の剛力彩芽さん。剛力さんには、HIME PEARLのネックレスとイヤリング(総額200万円相当)が贈呈された。総額200万円の真珠を早速身にまとった剛力さんは、「温かみと重みがあり、パールを一生懸命育てられた方の愛を感じます」と述べ、「パールは大人のイメージ。パールを着けただけで大人の女性に近づけた感じがします」と笑みを浮かべた。

 もともとファッションが好きだという剛力さんは、「上品な洋服のほうがパールに合うと思っていたんですけど、意外と何にでも合いそう。カジュアルな洋服にでも合いそうです」と言い、「今日パールをいただいたので、これに似合う洋服を選びながら、新しいファッション、そして新しい剛力彩芽に出会えたらいいなと思います」と瞳を輝かせた。

 4月から医療ドラマに主演し、医者&シングルマザー役に初挑戦する剛力さんは、「新しいことに挑戦させていただけるのは嬉しい。不安や緊張もあるんですけど、どんどんいろいろなことにチャレンジしていきたい。そうやって経験を積んで、一歩ずつ素敵な大人の女性になっていきたい」と抱負を語っていた。

 最後に、ベストパールプリンセスに選ばれた気持ちを聞かれた剛力さんは、「大人の階段を上りながら、私の世代にもパールを伝えていけるような、より素敵な女性になりたいと思います。私もパールを勉強して、この賞に恥じない女性になりたいと思います」と話していた。


★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《松木和成・HANJO HANJO》

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. 医療現場で活用されるVR、その最先端/国際モダンホスピタルショウ

    医療現場で活用されるVR、その最先端/国際モダンホスピタルショウ

  2. 【日本経営品質賞:2】携帯販売店の人を育てるコンサルタント

    【日本経営品質賞:2】携帯販売店の人を育てるコンサルタント

  3. 「地方創生カレッジ」で進む人材育成、求められる担い手とは?

    「地方創生カレッジ」で進む人材育成、求められる担い手とは?

  4. 八千代工業、東京モーターショーでS660 カスタマイズモデル他を出展

アクセスランキングをもっと見る

page top