サンタがなぜか富士山で修行…周辺施設協力のPRムービー 画像 サンタがなぜか富士山で修行…周辺施設協力のPRムービー

インバウンド・地域活性

 御殿場・富士山周辺の観光スポットをPRするムービーを、御殿場プレミアム・アウトレットを運営する三菱地所・サイモンが公開した。

 公開されたムービーは「MISSION SANTA」というタイトルで、”サンタクロースがクリスマスに向けて実は極秘で修行していた”という内容になっている。

 サンタクロースが修行場として訪れているのは、なぜか富士山周辺。欲望に耐える修行を行うものの、温泉の誘惑に負けたり、富士サファリパークでトナカイを探してみたりするものの見つからなかったりと、次々と修行に失敗してしまう。そんなサンタクロースが最後にプレゼントを探しに御殿場プレミアム・アウトレットへ向かうという、周辺のレジャー施設と協力してつくられたストーリーとなっている。

 プレミアム・アウトレットは、ムービーと合わせ、登場施設らと協力した「御殿場&富士五湖エリア 宿泊周遊キャンペーン」を実施。エリア全体での観光活性化を図っている。



★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《こばやしあきら》

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 富裕層インバウンドの法則その3

    富裕層インバウンドの法則その3

  2. 富裕層インバウンドの法則その4

    富裕層インバウンドの法則その4

  3. 「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

    「完全個室」超豪華高速バス競争が勃発。各社の戦略は?

  4. インバウンドと30代の女性のニーズは被るらしい

  5. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  6. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  7. セグウェイ超えられるか? 滋賀のベンチャーがハンドル操作の電動一輪バイクを市販へ

  8. 熊本桜町地区の大規模再開発、大型MICEのほかシネコンも

  9. レンタルバイク、外国人富裕層を捉えて急成長!

  10. 日本刀の製法で新素材も打ち抜く鍛造抜き型

アクセスランキングをもっと見る

page top