サンタがなぜか富士山で修行…周辺施設協力のPRムービー 画像 サンタがなぜか富士山で修行…周辺施設協力のPRムービー

インバウンド・地域活性

 御殿場・富士山周辺の観光スポットをPRするムービーを、御殿場プレミアム・アウトレットを運営する三菱地所・サイモンが公開した。

 公開されたムービーは「MISSION SANTA」というタイトルで、”サンタクロースがクリスマスに向けて実は極秘で修行していた”という内容になっている。

 サンタクロースが修行場として訪れているのは、なぜか富士山周辺。欲望に耐える修行を行うものの、温泉の誘惑に負けたり、富士サファリパークでトナカイを探してみたりするものの見つからなかったりと、次々と修行に失敗してしまう。そんなサンタクロースが最後にプレゼントを探しに御殿場プレミアム・アウトレットへ向かうという、周辺のレジャー施設と協力してつくられたストーリーとなっている。

 プレミアム・アウトレットは、ムービーと合わせ、登場施設らと協力した「御殿場&富士五湖エリア 宿泊周遊キャンペーン」を実施。エリア全体での観光活性化を図っている。



★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《こばやしあきら》

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 畳の復活へ追い風! 海外での“日本ブーム”が「TATAMI」を復権させるか?

    畳の復活へ追い風! 海外での“日本ブーム”が「TATAMI」を復権させるか?

  2. 日本酒の名産地、イメージ断トツの県は?

    日本酒の名産地、イメージ断トツの県は?

  3. リンゴの発泡酒「シードル」急成長! 収益性が魅力

    リンゴの発泡酒「シードル」急成長! 収益性が魅力

  4. 藤田観光が箱根小涌園を再開発、多様化する「個」のニーズに対応

  5. アパホテル&リゾート「横浜ベイタワー」、国内最大となる2400客室!

  6. 富裕層インバウンドの法則その6

  7. 名古屋城天守閣、木造復元できるのは世界でこの城だけ!

  8. 【地方発 ヒット商品の裏側】女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか

  9. 五輪後の建設市場は「減少」か「横ばい」…アナリストに聞く

  10. メガネフレームの国内最大産地・福井から、ヘッドセット装着可能なフレーム登場

アクセスランキングをもっと見る

page top