サンタがなぜか富士山で修行…周辺施設協力のPRムービー 画像 サンタがなぜか富士山で修行…周辺施設協力のPRムービー

インバウンド・地域活性

 御殿場・富士山周辺の観光スポットをPRするムービーを、御殿場プレミアム・アウトレットを運営する三菱地所・サイモンが公開した。

 公開されたムービーは「MISSION SANTA」というタイトルで、”サンタクロースがクリスマスに向けて実は極秘で修行していた”という内容になっている。

 サンタクロースが修行場として訪れているのは、なぜか富士山周辺。欲望に耐える修行を行うものの、温泉の誘惑に負けたり、富士サファリパークでトナカイを探してみたりするものの見つからなかったりと、次々と修行に失敗してしまう。そんなサンタクロースが最後にプレゼントを探しに御殿場プレミアム・アウトレットへ向かうという、周辺のレジャー施設と協力してつくられたストーリーとなっている。

 プレミアム・アウトレットは、ムービーと合わせ、登場施設らと協力した「御殿場&富士五湖エリア 宿泊周遊キャンペーン」を実施。エリア全体での観光活性化を図っている。



★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《こばやしあきら》

編集部おすすめの記事

特集

インバウンド・地域活性 アクセスランキング

  1. 阪神なんば線淀川橋梁の改築計画案。現橋西側に新橋梁を整備

    阪神なんば線淀川橋梁の改築計画案。現橋西側に新橋梁を整備

  2. 富裕層インバウンドの法則その2

    富裕層インバウンドの法則その2

  3. 「コメの文化」と我が国のバス事業

    「コメの文化」と我が国のバス事業

  4. 渋谷区の"世界一汚いトイレ"、なぜ日本トイレ大賞をとれた?

  5. 成田空港、周辺自治体が第3滑走路新設に理解

  6. 東京港湾臨港道路南北線で沈埋函の初出渠。国内最長の134m!

  7. 狙え、インバウンド需要…ホテル業界の事業戦略を追う

  8. 飯田橋駅改良工事、ホームを直線化で安全性向上!

  9. 【地方発 ヒット商品の裏側】女子高生が生みの親?――「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はどのようにして誕生したか

  10. 東京都・豊海地区再開発。189メートルのタワーマンション2棟建設

アクセスランキングをもっと見る

page top