通信販売や訪問販売事業者向け展示会、業務拡大に向けたセミナーも 11月12-13日 画像 通信販売や訪問販売事業者向け展示会、業務拡大に向けたセミナーも 11月12-13日

イベント

 通信販売業者、訪販販売業者を対象とした展示会「ダイレクト・マーケティング・フェア2015」が、11月12日から13日にかけて東京ビッグサイトで開催される。主催は株式会社日本流通産業新聞社(東京都中央区)。

 会場では「通販・EC EXPO」と「訪販・NB EXPO」のブースに分かれ、商材を提供するメーカーのほか、物流システムやプロモーションといったダイレクトマーケティングを支援する企業が約90社出展。さらに、「越境EC」「景品表示法」「薬機法」「SEO」「コンテンツマーケティング」「新聞折り込み広告戦略」などをテーマに、業績拡大の法則を紹介する50以上のセミナーも開催される。

 13日には「機能性表示食品制度の活用法~届け出、商品開発、広告展開のいろは~」と題したパネルディスカッションを開催。医学系研究者と機能性表示食品販売企業が、同制度の今後の展望とビジネス展開について語る。

 入場料は500円。事前登録をすることで無料で入場できる。

★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《本折浩之/HANJO HANJO編集部》

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. 【新ものづくり・新サービス展:1】好調の観光業で光る独自製品

    【新ものづくり・新サービス展:1】好調の観光業で光る独自製品

  2. 「いきなり!ステーキ」、客離れを取り戻した戦略とは?

    「いきなり!ステーキ」、客離れを取り戻した戦略とは?

  3. 【日本国際工作機械見本市】製造業に求められる分業と人材シェア

    【日本国際工作機械見本市】製造業に求められる分業と人材シェア

  4. 【農業ワールド】超軽量でカラフル!女性が楽々使える台車が登場

  5. 【インバウンドEXPO:3】体験型+VR集客が成功の方程式に

  6. 【外食ビジネスウィーク:2】明日の売上のため今やるべきこと

アクセスランキングをもっと見る

page top