通信販売や訪問販売事業者向け展示会、業務拡大に向けたセミナーも 11月12-13日 画像 通信販売や訪問販売事業者向け展示会、業務拡大に向けたセミナーも 11月12-13日

イベント

 通信販売業者、訪販販売業者を対象とした展示会「ダイレクト・マーケティング・フェア2015」が、11月12日から13日にかけて東京ビッグサイトで開催される。主催は株式会社日本流通産業新聞社(東京都中央区)。

 会場では「通販・EC EXPO」と「訪販・NB EXPO」のブースに分かれ、商材を提供するメーカーのほか、物流システムやプロモーションといったダイレクトマーケティングを支援する企業が約90社出展。さらに、「越境EC」「景品表示法」「薬機法」「SEO」「コンテンツマーケティング」「新聞折り込み広告戦略」などをテーマに、業績拡大の法則を紹介する50以上のセミナーも開催される。

 13日には「機能性表示食品制度の活用法~届け出、商品開発、広告展開のいろは~」と題したパネルディスカッションを開催。医学系研究者と機能性表示食品販売企業が、同制度の今後の展望とビジネス展開について語る。

 入場料は500円。事前登録をすることで無料で入場できる。

★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《本折浩之/HANJO HANJO編集部》

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. “2S改善マラソン”が製造業の成長に~島根ものづくり工場管理実践塾

    “2S改善マラソン”が製造業の成長に~島根ものづくり工場管理実践塾

  2. 飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク

    飲食業の人材不足、最新の対策は?/外食ビジネスウィーク

  3. アジア圏の若者世代の動向を注視せよ!/インバウンド・観光ビジネス総合展

    アジア圏の若者世代の動向を注視せよ!/インバウンド・観光ビジネス総合展

  4. お好み焼き「千房」、インバウンド成功の決め手とは?/外食ビジネスウィーク

  5. 【日本経営品質賞:2】携帯販売店の人を育てるコンサルタント

  6. インバウンドEXPO:3/体験型+VR集客が成功の方程式に

アクセスランキングをもっと見る

page top