通信販売や訪問販売事業者向け展示会、業務拡大に向けたセミナーも 11月12-13日 画像 通信販売や訪問販売事業者向け展示会、業務拡大に向けたセミナーも 11月12-13日

イベント

 通信販売業者、訪販販売業者を対象とした展示会「ダイレクト・マーケティング・フェア2015」が、11月12日から13日にかけて東京ビッグサイトで開催される。主催は株式会社日本流通産業新聞社(東京都中央区)。

 会場では「通販・EC EXPO」と「訪販・NB EXPO」のブースに分かれ、商材を提供するメーカーのほか、物流システムやプロモーションといったダイレクトマーケティングを支援する企業が約90社出展。さらに、「越境EC」「景品表示法」「薬機法」「SEO」「コンテンツマーケティング」「新聞折り込み広告戦略」などをテーマに、業績拡大の法則を紹介する50以上のセミナーも開催される。

 13日には「機能性表示食品制度の活用法~届け出、商品開発、広告展開のいろは~」と題したパネルディスカッションを開催。医学系研究者と機能性表示食品販売企業が、同制度の今後の展望とビジネス展開について語る。

 入場料は500円。事前登録をすることで無料で入場できる。

★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《本折浩之/HANJO HANJO編集部》

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. LEXUSが地域性あるモノづくりを支援、18日に52人の匠が集う

    LEXUSが地域性あるモノづくりを支援、18日に52人の匠が集う

  2. 【ギフト・ショー】光で固まる特殊なインクを使った3Dペン玩具

    【ギフト・ショー】光で固まる特殊なインクを使った3Dペン玩具

  3. 【ギフト・ショー秋2016:1】商機はどこ?今年の雑貨トレンド

    【ギフト・ショー秋2016:1】商機はどこ?今年の雑貨トレンド

  4. アップデートをテーマにスクールウエア展示会

  5. 肉の劣化を防ぐジビエ処理車、普及の一助に

  6. 第2回「日本ベンチャー大賞」受賞者決定! 大賞受賞は?

  7. Workcise(Work+Exercise)で健康経営を実践するイトーキ

  8. 【文具・紙製品展 Vol.4】200万本売れたヒット商品――折れないシャープペン

アクセスランキングをもっと見る

page top