通信販売や訪問販売事業者向け展示会、業務拡大に向けたセミナーも 11月12-13日 画像 通信販売や訪問販売事業者向け展示会、業務拡大に向けたセミナーも 11月12-13日

イベント

 通信販売業者、訪販販売業者を対象とした展示会「ダイレクト・マーケティング・フェア2015」が、11月12日から13日にかけて東京ビッグサイトで開催される。主催は株式会社日本流通産業新聞社(東京都中央区)。

 会場では「通販・EC EXPO」と「訪販・NB EXPO」のブースに分かれ、商材を提供するメーカーのほか、物流システムやプロモーションといったダイレクトマーケティングを支援する企業が約90社出展。さらに、「越境EC」「景品表示法」「薬機法」「SEO」「コンテンツマーケティング」「新聞折り込み広告戦略」などをテーマに、業績拡大の法則を紹介する50以上のセミナーも開催される。

 13日には「機能性表示食品制度の活用法~届け出、商品開発、広告展開のいろは~」と題したパネルディスカッションを開催。医学系研究者と機能性表示食品販売企業が、同制度の今後の展望とビジネス展開について語る。

 入場料は500円。事前登録をすることで無料で入場できる。

★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《本折浩之/HANJO HANJO編集部》

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. ~MEDTEC Japan 2017:1~ロボットから「見える手術室」まで

    ~MEDTEC Japan 2017:1~ロボットから「見える手術室」まで

  2. 【VR展:1】バーチャルリアリティでモノ作りは何が変わる?

    【VR展:1】バーチャルリアリティでモノ作りは何が変わる?

  3. 「競合しない」経営を目指せ!森永卓郎氏が語る「中小企業の今後」

    「競合しない」経営を目指せ!森永卓郎氏が語る「中小企業の今後」

  4. 「なかよし家族の朝ごはん」ハットリ・キッズ・食育・クッキングコンテスト

  5. 社員に選ばれる企業への一歩「サテライトオフィス」、経費削減にも

  6. メガネスーパーに学ぶ、企業再起のための“三つの方法”

  7. 建材からサービスまでの専門展示会「Japan Home & Building Show 2015」が開催

  8. 【インバウンドビジネス総合展:2】ベンチャーが考える集客術

  9. 【VR展:2】エンタメ以外でも大きな可能性!

  10. JA全農・JF全漁連・ABCクッキングスタジオら、香港で巻きずし教室…フードエキスポ

アクセスランキングをもっと見る

page top