化粧品をミャンマーへ輸出する「ビジネスマッチングツアー」 画像 化粧品をミャンマーへ輸出する「ビジネスマッチングツアー」

海外進出

日本製のコスメ道具や化粧品でミャンマーとビジネス!「ビジネスマッチングツアー」
株式会社ビジネス旅行開発は「化粧品をミャンマーへ輸出する、ビジネスマッチングツアー」を提供している。

2011年の民主化により、現在ミャンマーでは海外や最新情報に関心を持つおしゃれな若者世代が増加しており、ミャンマーは日本に好印象を持つ人が多く、日本製のコスメ道具や日本製コスメに関心が強くなってきている傾向にあるという。

このような現状を背景に、同社が提供するツアーは美を重視するミャンマーの人々に、日本製コスメおよび日本製コスメ道具を輸出することを目的とした「ビジネスマッチングツアー」だ。

ツアーの基本日程は?
期間は2015年9月までで、毎週の月曜日「2泊4日」の日程になる。概算旅行代金(朝食は2回、中部、成田、関西空港発着料金)は168,000円で、ピークの場合は追加料金が必要になる。

また宿泊ホテルはグリーンヒル ホテルを予定。別途費用としてビザ取得料や空港諸税などがあり、手配可能人数は2名 (1名の場合は相談) となっている。

申込みの方法は同サイト内の【お申込みはこちらから】をクリックして、必要事項を入力して送信する。またメールや電話、FAXでパンフレット請求や問い合わせができる。

日本製化粧品や化粧道具を輸出してミャンマーとビジネスをしたいと考える人はツアーに参加してみては。

(画像は株式会社ビジネス旅行開発より)

日本製化粧品やコスメ道具をミャンマーへ輸出!ビジネスマッチングツアーとは?

《ミャンマーニュース》

編集部おすすめの記事

特集

海外進出 アクセスランキング

  1. 「日本流タクシー」がフィリピンで成功した理由

    「日本流タクシー」がフィリピンで成功した理由

  2. スズキ GSX250R、中国では即900台売れた!

    スズキ GSX250R、中国では即900台売れた!

  3. マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

    マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

  4. 石井国交相が米にリニア新幹線輸出PR、交通分野協力で共同声明

  5. 【Sakeの海外戦略:1】世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

  6. NEC、光海底ケーブル敷設プロジェクトを受注

  7. リンゴ、緑茶、牛肉の輸出額が過去最高に!世界的な和食ブームが背景に

  8. 米国市場でのHV車販売、プリウス が13万台で首位も前年比は26%減

  9. 【養殖モノを海外で売る!:1】ホタテの次に来そうな魚介類は?

  10. ミャンマー観光への外国からの投資は約30億ドル、さらにアピール

アクセスランキングをもっと見る

page top