「企業のインスタグラム活用法」をテーマとしたセミナー開催 画像 「企業のインスタグラム活用法」をテーマとしたセミナー開催

マネジメント

 ソーシャルメディア「インスタグラム」を活用し、自社情報を発信する方法を学ぶ「Visual Marketing ビジュアルマーケティング ~インスタグラムの企業事例およびユーザーコンテンツの最新事例~」が、9月15日に開催される。

 会場では「ファンをブランドに巻き込む方法」「インスタグラムを用いた世界観の構築」等をテーマに、Twitterのような言語系ソーシャルメディアではないインスタグラムの企業活用例を紹介するという。

 企業やブランドが自社情報の発信にインスタグラムを活用する方法や、ユーザーの発信したコンテンツを活用していく方法などを、それぞれ最新の事例と併せて紹介するという同セミナー。インスタグラムのみならず、視覚に訴えかけるマーケティングを学べる内容が予定されている。都内の同社で開催され、100名の定員を予定。入場は無料で事前登録制。

★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《本折浩之/HANJO HANJO編集部》

編集部おすすめの記事

特集

マネジメント アクセスランキング

  1. ホンダ2015年3月期決算は増収減益――営業利益は13%ダウン

    ホンダ2015年3月期決算は増収減益――営業利益は13%ダウン

  2. 張トヨタ名誉会長が製造業に伝えたいこと

    張トヨタ名誉会長が製造業に伝えたいこと

  3. 内閣府が4月度の「機械受注統計調査」を発表、3.8%増で9か月連続の増加

    内閣府が4月度の「機械受注統計調査」を発表、3.8%増で9か月連続の増加

  4. 国交省、積算作業の簡素化とミス防止に向け新方式を検討

  5. 人手不足で29社が倒産、後継者不在と求人難が中小企業経営の重要課題に

  6. 移動可能な事務所「オフィスカー」のレンタル開始

  7. 労働力の過不足調整で農繁期把握と産地間連携、農水省が新規事業

アクセスランキングをもっと見る

page top