ホンダマレーシア、シティに新色追加! 現地で顧客調査 画像 ホンダマレーシア、シティに新色追加! 現地で顧客調査

海外進出

顧客調査をもとに待望の新色を発表!BセグメントでマレーシアNO.1の売上!日本の大手自動車メーカーHondaがマレーシアで展開するHondaマレーシア。同社が今回、小型自動車シティのラインアップに、新色であるダークルビーレッド・パールの追加を発表している。マレーシアにおける顧客調査により、レッドが選ばれる傾向が明らかになり、新たなシティにも赤を待望している声が多くあったことで、ラインアップへの追加が実現した。今回の新色追加により、BセグメントでマレーシアNO1の売上を誇るシティの存在感を更に高めることになりそうだ。ホンダ・マレーシア上半期総売上、シティの売上のみで41%を占める!2014年3月に販売開始された4世代シティは2015年8月17日時点で、5万5587台のセールスを記録。2015年上半期総売上の41%をシティ売上のみで占め、Bセグメントにおいてトップを走り続けている。マレーシア国内において既に20万台が利用されているシティ。Hondaマレーシアは、ダークルビーレッド・パールも月300台のペースで販売をすることを目標としている。(画像はHonda Malaysia プレスリリースより)

Hondaマレーシア、シティの新色ダークルビーレッド・パールを発表!

《マレーシアニュース》

編集部おすすめの記事

特集

海外進出 アクセスランキング

  1. マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

    マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

  2. ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

    ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

  3. ミャンマー訪問から~大きく変化する国とその経済成長~

    ミャンマー訪問から~大きく変化する国とその経済成長~

  4. インド高速鉄道建設、JR東グループ中心に事業参画へ!

  5. 昨年度の国産農畜産物輸出額、牛肉と緑茶は過去最高!

  6. 近鉄不動産、ハノイのマンション開発に参入/マナーセントラルパーク

  7. ~Sakeの海外戦略:6~アメリカ生産の日本酒が市場を作る!

  8. 日本方式採用のインド新幹線、総事業費約1.8兆円/オールジャパン体制で事業推進

  9. 世界に向けた和食や鮨の認定制度、食のアイデンティティーは守られるのか?

  10. ホンダが東南アジアにおけるシェアリング事業へ進出

アクセスランキングをもっと見る

page top