ホンダマレーシア、シティに新色追加! 現地で顧客調査 画像 ホンダマレーシア、シティに新色追加! 現地で顧客調査

海外進出

顧客調査をもとに待望の新色を発表!BセグメントでマレーシアNO.1の売上!日本の大手自動車メーカーHondaがマレーシアで展開するHondaマレーシア。同社が今回、小型自動車シティのラインアップに、新色であるダークルビーレッド・パールの追加を発表している。マレーシアにおける顧客調査により、レッドが選ばれる傾向が明らかになり、新たなシティにも赤を待望している声が多くあったことで、ラインアップへの追加が実現した。今回の新色追加により、BセグメントでマレーシアNO1の売上を誇るシティの存在感を更に高めることになりそうだ。ホンダ・マレーシア上半期総売上、シティの売上のみで41%を占める!2014年3月に販売開始された4世代シティは2015年8月17日時点で、5万5587台のセールスを記録。2015年上半期総売上の41%をシティ売上のみで占め、Bセグメントにおいてトップを走り続けている。マレーシア国内において既に20万台が利用されているシティ。Hondaマレーシアは、ダークルビーレッド・パールも月300台のペースで販売をすることを目標としている。(画像はHonda Malaysia プレスリリースより)

Hondaマレーシア、シティの新色ダークルビーレッド・パールを発表!

《マレーシアニュース》

編集部おすすめの記事

特集

海外進出 アクセスランキング

  1. マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

    マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

  2. 【Sakeの海外戦略:1】世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

    【Sakeの海外戦略:1】世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

  3. 小糸製作所、海外好調で大幅な増収増益

    小糸製作所、海外好調で大幅な増収増益

  4. 「日本流タクシー」がフィリピンで成功した理由

  5. NEC、光海底ケーブル敷設プロジェクトを受注

  6. 中国人の対日感情が改善? 日本レストラン利用が韓国を逆転

  7. ベトナムで工場レンタル、海外進出に新展開

  8. 海のないラオスをエビの輸出国に! 日本の中小企業が挑戦

  9. ジャカルタのショッピングモールで、日本外食企業が短期出店。現地の反応を調査

  10. 【Sakeの海外戦略:6】アメリカ生産の日本酒が市場を作る!

アクセスランキングをもっと見る

page top