ホンダマレーシア、シティに新色追加! 現地で顧客調査 画像 ホンダマレーシア、シティに新色追加! 現地で顧客調査

海外進出

顧客調査をもとに待望の新色を発表!BセグメントでマレーシアNO.1の売上!日本の大手自動車メーカーHondaがマレーシアで展開するHondaマレーシア。同社が今回、小型自動車シティのラインアップに、新色であるダークルビーレッド・パールの追加を発表している。マレーシアにおける顧客調査により、レッドが選ばれる傾向が明らかになり、新たなシティにも赤を待望している声が多くあったことで、ラインアップへの追加が実現した。今回の新色追加により、BセグメントでマレーシアNO1の売上を誇るシティの存在感を更に高めることになりそうだ。ホンダ・マレーシア上半期総売上、シティの売上のみで41%を占める!2014年3月に販売開始された4世代シティは2015年8月17日時点で、5万5587台のセールスを記録。2015年上半期総売上の41%をシティ売上のみで占め、Bセグメントにおいてトップを走り続けている。マレーシア国内において既に20万台が利用されているシティ。Hondaマレーシアは、ダークルビーレッド・パールも月300台のペースで販売をすることを目標としている。(画像はHonda Malaysia プレスリリースより)

Hondaマレーシア、シティの新色ダークルビーレッド・パールを発表!

《マレーシアニュース》

編集部おすすめの記事

特集

海外進出 アクセスランキング

  1. ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

    ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

  2. ~国産家具を世界へ!:3~中国・韓国市場は高級家具で勝負

    ~国産家具を世界へ!:3~中国・韓国市場は高級家具で勝負

  3. トヨタ、タイで新型「カローラ・アルティス」を発売

    トヨタ、タイで新型「カローラ・アルティス」を発売

  4. 高級車レクサス、日本のおもてなしでタイ人の心をつかむ

  5. 近鉄不動産、ハノイのマンション開発に参入/マナーセントラルパーク

  6. ドン・キホーテがバンコクで商業施設開発、シンガポールに続く2カ国目

  7. 安倍総理、メコン地域5カ国首脳会議を4日に開催――質の高いインフラパートナーシップの実践へ

  8. ~Sakeの海外戦略:6~アメリカ生産の日本酒が市場を作る!

  9. ~国産家具を世界へ!:1~日本だけの“ストーリー”をデザインする

  10. IHIインフラシステム、インドで道路橋建設工事受注/10キロ、200億円規模

アクセスランキングをもっと見る

page top