エアアジア、デイヴィッド・フォスター氏をブランド大使に 画像 エアアジア、デイヴィッド・フォスター氏をブランド大使に

海外進出

グラミーヒットマンがブランドアンバサダーに就任エアアジアは11日、今までに16回ものグラミー賞を獲得しているカナダ出身の音楽家、デイヴィッド・フォスター氏を、新ブランドアンバサダーに任命することが決まったと発表した。エアアジアは、との言葉で偉大な音楽家のブランドアンバサダー就任を発表。Facebookのコメント欄にはたくさんの祝福の言葉が並んだ。また、「伝説のグラミーヒットマンがもうすぐ搭乗」というキャプションの付いたグランドピアノの画像も投稿している。新たな顧客層へのアピールを狙うエアアジアは、このコラボレーションが新たなマーケット開拓に繫がることを期待している。それは、最初の仕事がプレミアムフレックスとプレミアムフラットベッドのプロモーションになることでも明らかだ。エアアジアグループCEOトニー・フェルナンデス氏は、と語り、企業など新たな顧客開拓への期待を示した。(画像はAirAsia Facebook Official Fan Pageより)

エアアジア、ブランド大使にデイヴィッド・フォスター氏

《マレーシアニュース》

編集部おすすめの記事

特集

海外進出 アクセスランキング

  1. ~日本式介護の輸出:1~有望国は中国! タイ、マレーシアも注目

    ~日本式介護の輸出:1~有望国は中国! タイ、マレーシアも注目

  2. マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

    マレーシアの今昔~めざましい経済成長とジレンマ~

  3. ミャンマーで手塚作品配信へ! ウェッジHD、手塚プロとライセンス契約

    ミャンマーで手塚作品配信へ! ウェッジHD、手塚プロとライセンス契約

  4. ~Sakeの海外戦略:1~世界に広がる日本酒、注目のマーケットは?

  5. 高成長を続ける中古車輸出、2017年の展望は?

  6. 英航空ショーに挑む!中小企業の収支決算「まずは世界を知ることから」

  7. ~Sakeの海外戦略:6~アメリカ生産の日本酒が市場を作る!

  8. 落石事故から半年…東南アジア最高峰・キナバル山の登山道が再開

  9. 繊維業界の雄、小松精練成功の3つの戦略とは?

  10. 海外戦略は大丈夫? 縮小、撤退、移転……中小企業の海外事業失敗例を公表

アクセスランキングをもっと見る

page top