「潜在層へのアプローチ手法」を解説――Webマーケティングセミナー開催 画像 「潜在層へのアプローチ手法」を解説――Webマーケティングセミナー開催

イベント

 企業のWebマーケティング担当者を対象に、潜在層に対するアプローチ手法を解説するマーケティングセミナーが9月4日に都内で開催される。セミナーを主催する株式会社アイレップ(東京都千代田区)が5日、発表した。

 商品やサービスを知らない、いわゆる潜在層へのアプローチ手法を扱う同セミナー。同社では、潜在層の顕在化にはユーザーとの継続的なコミュニケーションを通じて、商品やサービスへの理解を深めてアクションを起こしてもらうためのコンテンツを継続して発信する事が重要であると定義。「潜在層掘り起しのためのSEO・コンテンツ戦略術」「コンテンツの配信・拡散とその最適化」「担当者が知っておくべきGAP活用法」「オフライン購買データを加味したアトリビューション事例」などのテーマで講演が行われる。

 当日は、検索やSNSを活用した効果的なコンテンツマーケティング施策のノウハウについて、事例を交えながら詳しく解説するという。参加費は無料で、定員は80名。参加は同社のホームページで受け付けている。

★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《本折浩之/HANJO HANJO編集部》

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. ~MEDTEC Japan 2017:1~ロボットから「見える手術室」まで

    ~MEDTEC Japan 2017:1~ロボットから「見える手術室」まで

  2. 【イーコマースEXPO:1】 BtoB-ECで営業の効率化を実現!

    【イーコマースEXPO:1】 BtoB-ECで営業の効率化を実現!

  3. 【新電力EXPO】コストはリチウムの半額、1家1工場ごとに蓄電池のある未来

    【新電力EXPO】コストはリチウムの半額、1家1工場ごとに蓄電池のある未来

  4. 【ウェアラブルEXPO】建設・物流現場、最新導入トレンド!

  5. 【ウェアラブルEXPO】シャープの超小型レーザープロジェクター、IoT時代の埋め込みデバイスに

  6. 1000社規模セミナーを今後の柱に、CHO構想に新たな展開

  7. 【保険外サービス展】高齢者見守りで始まる“親孝行代行”商売

  8. 【ウェアラブルEXPO】光るドレスの電気回路は接着剤……セメダインの導電ペースト

  9. 【ギフト・ショー秋2016:3】今日できるディスプレイ改善術

  10. 第3回 理想教育財団教育フォーラム 参加者募集

アクセスランキングをもっと見る

page top