「潜在層へのアプローチ手法」を解説――Webマーケティングセミナー開催 画像 「潜在層へのアプローチ手法」を解説――Webマーケティングセミナー開催

イベント

 企業のWebマーケティング担当者を対象に、潜在層に対するアプローチ手法を解説するマーケティングセミナーが9月4日に都内で開催される。セミナーを主催する株式会社アイレップ(東京都千代田区)が5日、発表した。

 商品やサービスを知らない、いわゆる潜在層へのアプローチ手法を扱う同セミナー。同社では、潜在層の顕在化にはユーザーとの継続的なコミュニケーションを通じて、商品やサービスへの理解を深めてアクションを起こしてもらうためのコンテンツを継続して発信する事が重要であると定義。「潜在層掘り起しのためのSEO・コンテンツ戦略術」「コンテンツの配信・拡散とその最適化」「担当者が知っておくべきGAP活用法」「オフライン購買データを加味したアトリビューション事例」などのテーマで講演が行われる。

 当日は、検索やSNSを活用した効果的なコンテンツマーケティング施策のノウハウについて、事例を交えながら詳しく解説するという。参加費は無料で、定員は80名。参加は同社のホームページで受け付けている。

★毎週月曜発行★
編集部オススメ記事をピックアップ!
HANJO HANJO メールマガジン登録はこちら
《本折浩之/HANJO HANJO編集部》

編集部おすすめの記事

特集

イベント アクセスランキング

  1. 【イーコマースEXPO:1】 BtoB-ECで営業の効率化を実現!

    【イーコマースEXPO:1】 BtoB-ECで営業の効率化を実現!

  2. 退職予備軍の検知にAI!? 進化する機械学習/Interop Tokyo 2017

    退職予備軍の検知にAI!? 進化する機械学習/Interop Tokyo 2017

  3. 【国際コインランドリーEXPO:3】繁盛店の新規参入ノウハウ!

    【国際コインランドリーEXPO:3】繁盛店の新規参入ノウハウ!

  4. 【ギフト・ショー】海外で大ヒット、空気で膨らませるバブルスパ

  5. 【ギフト・ショー秋2016:3】今日できるディスプレイ改善術

  6. ドローンレースも! 国際展示会「ジャパン・ドローン2016」開催

  7. 【実践ソリューションフェア:2】最新事例に見るIoT導入のヒント

  8. 【ギフト・ショー】光で固まる特殊なインクを使った3Dペン玩具

  9. 【農業ワールド】水槽の水換えが不要に、海と同じ自然浄化サイクル

  10. 中小自動車部品メーカー向けセミナー、愛知県で開催

アクセスランキングをもっと見る

page top