東南アジアで売れる・売れないを無料診断!ECサイトサポートの新サービス 画像 東南アジアで売れる・売れないを無料診断!ECサイトサポートの新サービス

IT業務効率

 ソーシャルエージェントは27日、同社が運営する東南アジアへの越境EC事業支援サービス「EC-PORT」で、新たに東南アジアで販売を予定している商材の無料診断サービスを開始した。

 「EC-PORT」は、東南アジアの顧客をターゲットとして展開するEC事業のサポートサービス。「現地オンラインショッピングモールへの販売代行」「現地オンラインショッピングモールへの出店支援」「EC物流アウトソーシング」を中心に、現地の文化や言語に通じたスタッフが対応する。

 今回の「商材無料診断」は、東南アジアへ売り込もうと画策する商材について、現地の市場性を診断するサービス。市場のニーズや法規制等の有無、販売適正価格、競合製品に関する情報をEメールでレポートとして提出するほか、Skypeなどを利用した個別の相談にも応じる。

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《加藤宏之/HANJO HANJO編集部》

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