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マネジメント

地元で愛され全国区へ 東京で勝てるブランドのつくりかた
  著者:山本聖
  発行:クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  価格:1,814円(消費税込み)
  ISBN-10: 4844374176
  ISBN-13: 978-4844374176
  6月15日発売予定
  名だたるブランドもじつは地元に根付いた商品・企業だった。都市発ではないブランド力の考え方。

起業1年目の教科書
  著者:今井孝
  発行:かんき出版
  価格:1,512円(消費税込み)
  ISBN-10: 4761270888
  ISBN-13: 978-4761270889
  6月17日発売予定
  起業時の失敗は、チャレンジのしすぎ、しなさすぎのどちらかに原因があるとし、最初の一歩をいかに進めるか。

中小企業 経営の急所―「選ばれる会社」になるためのヒントが見つかる!! 転ばぬ先のチェックポイント61
  著者:池永章
  発行:大蔵財務協会
  価格:2,000円(消費税込み)
  ISBN-10: 4754743865
  ISBN-13: 978-4754743864
  6月13日発売予定
  値上げしたい時、事業承継のテーマは? 「横領」の起こされ方、など「経営の急所」をピンポイントで解説。

新・観光立国論―モノづくり国家を超えて
  著者:寺島実郎、一般財団法人 日本総合研究所
  発行:NHK出版
  価格:1,836円(消費税込み)
  ISBN-10: 4140816783
  ISBN-13: 978-4140816783
  6月25日発売予定
  2030年には年間3000万人の訪日観光客を目指す新しい観光産業のモデルを構想する。
《HANJO HANJO編集部》

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