【倒産情報】レディスアパレル「2%TOKYO」が自己破産 画像 【倒産情報】レディスアパレル「2%TOKYO」が自己破産

マネジメント

 Abundanceは、27日付けで事後処理を弁護士事務所に一任し、自己破産申請の準備に入った。

 Abundanceは、レディスアパレル製品の製造・販売として、ラフォーレ原宿や渋谷パルコ、大阪梅田ESTなどに「2%TOKYO」店舗名で出店していた他、EC販売も手掛けていた。ラフォーレ原宿店は今年の2月にグランドオープンしたばかりだった。設立は2010年。資本金は300万円。

 近年は「東京ガールズコレクション」に参加したり、同社製品を着た人気歌手のCDジャケットが話題になったり、SKE48のメンバーがテレビ番組で紹介するなどマスコミでの露出が増えていたが、27日には全店舗が閉店となっている。

 帝国データバンクによれば、負債額は不明(調査中)とのこと。
《HANJO HANJO編集部》

編集部おすすめの記事

特集

マネジメント アクセスランキング

  1. 「中小企業の《経営論》」第1回:背中を見せたがる社長とそうでない社長

    「中小企業の《経営論》」第1回:背中を見せたがる社長とそうでない社長

  2. 小売業界にとって魅力的な海外進出先ランキング!

    小売業界にとって魅力的な海外進出先ランキング!

  3. サントリーが「働きたい国内企業」1位に選出!評価の理由は…

    サントリーが「働きたい国内企業」1位に選出!評価の理由は…

  4. 日建連がプレキャスト工法の導入を推進

  5. WTO政府調達協定の適用基準額、16~17年度の工事は国7.4億円

  6. 郵政vsヤマト・佐川、熾烈なメール便戦争に勝者はいるのか?

  7. 東京五輪関連施設工事での労働災害防止策、ルール化へ官民協議会

アクセスランキングをもっと見る

page top